下地ってすごい大事!②

 

はい!!今回は前回の続き!!

 

 

下地の大事さについて引き続き書いていきます!!

ってことで、ベースメイクに使っているものを紹介したいと思います(^^)



本当にわたしの肌って扱いづらくて困ってるんですよね。。。

だから、スキンケア・ベースには注力しているんです🔥


それが、POLA を使い始めて、本当に肌の感覚が変わりました💙💙💙

 


友だちからも、よく褒められます(笑)

 

f:id:s-kara-tr:20180420131201p:plain

 

 


POLAの化粧品って、なんと言っても
美白を売りにしていますよね!




その中でも、この季節、女性が気になるのって、なんといっても日ヤケ対策
ですよね!

かわいいからきれいな女性へと変化していく20代の女性に是非オススメしたいのが
前の記事で紹介した 
WHITISSIMO シリーズの日ヤケ止めなんです✨✨✨

 

 

f:id:s-kara-tr:20180417134232p:plain

 

注目してほしいのが、うるおいというワード

 


日ヤケ止めってつけると、肌がパリパリって感覚しませんか?

肌のきしみや、日ヤケ止め特有の乾燥感、女性にとっては本当に悩みですよね。

 


わたしはその感覚がすごく嫌いで
日ヤケ止めつけない系女子だったんです。。。。😅(今思えばかなりやばい行為)

 


だけど、将来シミだらけの大人にはなりたくない!!

 

f:id:s-kara-tr:20180420125930p:plain

 


ってことで、4月ごろからは
これをつけるようにしてます🌞🌈

 

 

このPOLAの日ヤケ止め


✅SPA50+に加え

 

メラニン成分を抑えており

 

✅アレルギーテストもチェック済み



そして、なんといっても、
着け心地が良すぎるという点!!!

し、びるし、言うことなし!!

最高すぎる………😍😍😍



しかも、この日ヤケ止めだけで、化粧下地の役目もちゃんとあるんです!

 


今回がSPAが50+のものを紹介しましたが、1つランクが下がったSPA30+の商品は
小さな子どもにも使えるという優れもの!



今回紹介した商品の価格は4000円前後と少し高めですが
お金を払ってでも、いいものを使いたいという方

また

若いうちから、ちゃんとしたケアををしたいという
大人女子をめざす方にも大変オススメです💜💜

20代からの
自己投資ってすごい大切だと思うんですよね。



って、語ってたら日ヤケ止めだけで、終わっちゃった。。。(笑)

それぐらい、肌のケアや下地ってすごい大事なんですよね👌👌

 


次回の記事では、ベースメイクについて書きます!!(やっとだ…)