下地ってすごい大事!①

 

下地ってすごい大事だと思うんです👆


前回の記事でも書いたようにアトピー持ってる私にとって
下地に何を使うかですごい肌状態が変わっていたんです!

高校生の頃はお金もなく、市販の安~~~~い
化粧品ばっか使って、肌は荒れ放題でしたね😅(笑)


今でこそ、プチプラコスメは優秀なのも多いですが
当時はそうでもなかった。。。。(笑)

 


そんな時、母に勧められたのが母愛用のPOLA商品でした!
と言っても母は50代、わたしは20
代………

 

 

f:id:s-kara-tr:20180420125651p:plain



おばさんっぽくて、最初は嫌でしたね( ̄▽ ̄)💦💦

 

 

 

 


ちなみに母が使っているものは、【POLA】B.A RED

 

æ©ãã®ã¨ã¤ã¸ã³ã°ã±ã¢ã«ãå§ããªã®ããRED B.Aã

 

いかにも、高そうですよね。。。

こちらのREDシリーズは、値段も各5000円と少し高いですね😥

 

 


どーせ、POLAブランドは高いものばっかり………と思っていたんですが!!

 

 

 

 

 

実はそうでもなかったんです!!!



POLA商品にも様々な商品があって中には
お手頃な優秀商品もたくさんあったのです!!



その中でも私が使っていたのは

WHITISSIMO シリーズ!!!

 

 ãpola whitissimoãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

このスキンケアが本当に優秀なんです💯💯💯


私は洗顔
クレンジング、化粧水と保湿ミルクを愛用していますが
お値段も各4000円前後と社会人となってからは手を出せる値段に!

 


使えば使うほど、透明感が出て、肌の美白化が進む💖


女性にはうれしいことばかり!




クレンジングは全然目に沁みることがなく

どうしてもコンタクトをしたまま入らなきゃいけないときは本当に助かるんです😊😊


洗顔も少量で泡立ちがよく、キメが細かい!!

 


しかも、敏感、乾燥肌のわたしにとって、化粧水と保湿は機能性が高い!

先ほども言いましたが、本当に使う度、透明度が増している気がします✨




これらを使っていると、市販のものが使えなくなったので
旅行先でもちゃんと持って行ってます(笑)


少量で伸びがいいので、必然と持ちも長くなる!


値段が市販のものより高いので、長く大切に使いたいですよね😍😍


わたしは、いつも1か月ちょっともちます!





ではでは、今回はこのへんで!

なんか、次回の記事も下地について書いていきたいと思います🌈