はじめまして!

 

4月から新卒として社会人になったこのタイミングで
かわいいからきれいへと女をアップデートしようと思いブログはじめました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

me:社会人1年目(22)、渋谷で働く営業ガール👧💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


毎朝の楽しみは
いかにきれいに化粧をできるか!!デス★

 

 

f:id:s-kara-tr:20180420125213p:plain

 


ここでは日々の
コスメ・美容事情を発信していけたらなぁと思ってます❤

 


ちなみに、アイメイクは
カラコンにアイプチと全力を注いでいます🔥🔥


ともだちからは
詐欺メイクと言われるほど!

f:id:s-kara-tr:20180420125411p:plain(笑)

 

 


っていうのも、わたしが化粧やコスメに目覚めたのは
大学2年生のとき。それまではほぼすっぴん生活(笑)

あ、一重なのがコンプレックスだったんですけど
アイプチは高校生の時から続けています🤩🤩(地味な努力w)

 

 

なにより、肌が弱くアトピー持ちのわたしには化粧するのが怖かった………( T T )

 


フルでメイクしたいな~なんて高校生の頃はすごく思ってたんですけど
肌荒れが怖くてせめてアイプチだけでも!!って感じでした(笑)

 

 

大学生になってちゃんと化粧したいなぁ~~
と思っていたこ
ろ出会った化粧品がPOLAでした✨

 

f:id:s-kara-tr:20180420115802p:plain

 

 次回の記事では、わたしが使っているPOLA商品を紹介したいと思います